> Tags > AWS

Post about "AWS"

AWS:リクエストには、必要なパラメータが含まれていません。必要なパラメータには、AssociateTagなどがあります。

2011/10/28 Category :雑記 0

logo-amazon

ふと気が付くと以前に作成した書籍購入リストアップが動作不良になっていました。

[AWS:リクエストには、必要なパラメータが含まれていません。必要なパラメータには、AssociateTagなどがあります。] の » Continue Reading

,

所有ビデオ(DVD/BD)の管理

2011/10/10 Category :雑記 0

memo-20111010

最近ね。某レンタル屋のゲオとかツタヤとかが旧作100円で頑張ってくれちゃってるじゃないですか。
よーし。ここはお店に貢献しちゃうぞー☆とかいって、テキトーに借りているのですよ。
でもね。積読のDVD版みたいな感じになっていて(笑)実際、何を借りたのか記憶にあったりなかったりする訳で…

[所有ビデオ(DVD/BD)の管理] の » Continue Reading

,

AWS を用いた自分用書籍購入リストアップ

2011/10/09 Category :雑記 0

数年前までフリーの Windows ソフトで書籍購入のチェックをやっていました。
近年、というよりも WindowsXP にしてから一から入れ直すのが面倒であったり、ちょっと使い勝手がしっくり来なかったりで、旧来のソフトの導入を見送っていたのです。

とはいえ、それはそれで不便な事に変わりは無いので、某先生に相談したところ、TMBOOKというソフトを紹介してもらい、今日に至る訳ですが…

[AWS を用いた自分用書籍購入リストアップ] の » Continue Reading

, ,