> Tags > 籠女の邑

Post about "籠女の邑"

籠女の邑 (シリウスコミックス) 第01巻

2011/10/03 Category :書籍 0

コミック 籠女の邑 第01巻

著者の Cuvie 先生は、成人向けの漫画で活躍していた人ですね。
最近、一般紙にも作品が掲載されてきているようです。
この人の描くエロ顔が好きです(≧▽≦)
そんな理由で購入した訳ではなく(笑)、オカルトサスペンスっぽい題材が気になった訳です。
読んでみたら、やっぱり好みっぽかったので、結果オーライ(・∀・)b

ちなみに連載している本誌の方は全く見ていないので、完全コミック派だったりします。

【あらすじ】
主人公である大学生の岩松は、オカルト研究会に所属するオカルトマニアでありながら、全く霊感が無く、今まで霊体験に遭遇した経験が皆無であった。
そんな中、友人の川名と恒例の心霊スポット巡りをしている最中、山中で迷子となり、ガス欠も相まって、山里のとある集落に行き着く。
時刻は深夜、辺りには誰もいないものと思ったが、偶然二人の姉妹と出会い、その家でお世話になることに。
人里離れた集落の因習と曰く付きの家、村ぐるみの思惑と家人の思惑に主人公が次第に巻き込まれていく…

[籠女の邑 (シリウスコミックス) 第01巻] の » Continue Reading

, ,