> Tags > めまい

Post about "めまい"

めまい(顎関節症も治った…?)その23

2012/05/28 Category :雑記 0

あれから毎晩マウスピースして寝起きしておりましたが…
思いの外、サクッと痛みが引いてくれたりしました(≧▽≦)

歯科の先生曰く、「完治までに半年から完全に痛みが引かなかったりする場合もあるよ~」
とのことでしたが、めまいが治まった影響も少なからずあるのかもしれません。

[めまい(顎関節症も治った…?)その23] の » Continue Reading

, , , ,

めまい(めまいが治った…?)その22

2012/05/08 Category :雑記 0

朝、目が覚めて見ると、そこは静止した世界(・∀・)

という訳で、視界の揺れは治まってル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

[めまい(めまいが治った…?)その22] の » Continue Reading

, , , ,

めまい(世間はGW真っ最中ですが…)その21

2012/05/02 Category :雑記 0

HEY!!
ここは地獄の一丁目だYO!!

…そんなテンション無理ッス。

[めまい(世間はGW真っ最中ですが…)その21] の » Continue Reading

, , , ,

めまい(顎関節症)その20

2012/04/23 Category :雑記 0

顎が痛いのです。
耳の下周辺が痛いのです。
虫歯の痛みとはまた別にその更に奥というか、顎が痛いのです。
しかも片方だけなのです。

[めまい(顎関節症)その20] の » Continue Reading

, , , ,

めまい(あれからめまい系の医者にはかかっていない…)その19

2012/04/19 Category :雑記 0

とりあえず、医者不信をここに極めり!
といった感じで、既存の病院に行っていませんし、別口を探す気力もありません。

心療内科で処方された薬は、胡散臭くて飲んでいません(´・ω・`)
1~2回飲んで、全く変化が無かったので、意味無いですよ(´・ω・`)
あれが、単なるビタミン剤、もしくはラムネ、と言われても違和感ないし(´・ω・`)

[めまい(あれからめまい系の医者にはかかっていない…)その19] の » Continue Reading

, , ,