Home> トレッキング

トレッキング Archive

買い物:[デジタルカメラ(コンパクト)] Nikon COOLPIX AW110 メタリックシルバー AW110SL

2013/12/08 Category :雑記| トレッキング| 買い物 0

logo-amazon

数年前から年 1回程度の頻度で、トレッキング(決して登山とは言わない、言えない)を始めてる訳ですよ。

今年はとうとう友人がどんなに誘っても 1回以上付き合ってくれなかったので、お一人様でチャレンジ!とかしてなんだかんだで 3回程出かけたりしました。

インドア派なのになんか頑張ってる!

という訳で、基本、写真とかに興味は無いのですが、折角、山に登っているんだから撮らな損って訳で、兄からいらなくなったデジカメを譲り受けて、使ってきました。

しかし、譲り受けた時点で、いかんせん使用の限界なのか、時刻設定が出来ず、撮った写真が全て2100年日付となる、ドラえもんも真っ青の未来写真が撮れる道具だったのです。

…いや、ごめん…_| ̄|○

[買い物:[デジタルカメラ(コンパクト)] Nikon COOLPIX AW110 メタリックシルバー AW110SL] の » Continue Reading

, ,