Home> 映像

映像 Archive

KITE LIBERATOR (OVA)

2012/01/02 Category :映像 0

KITE LIBERATOR [DVD]

【あらすじ】引用:Wikipedia より
両親の復讐を遂げた砂羽が行方知れずになってから、数年後。都会の闇には、鮮やかな手口でターゲットを抹殺する一人の死の天使が舞うようになっていた。それは、ごく普通の高校生活を送る少女・野口百南花に隠された一面…彼女のもう一つの顔だった。百南花はかつての砂羽の如く、淡々と裏仕事を遂行していく。その知られざる過去と、今は亡き赤井との因果とは? 運命の皮肉に翻弄されながらも、決して絶望しない百南花の強さと繊細な心、そして眼差しの先に見える未来は…?

[KITE LIBERATOR (OVA)] の » Continue Reading

,

視聴中:Fate/Zero (独立UHF局系)

2011/11/02 Category :映像 0

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

2011年秋アニメの大本命(≧▽≦)
Fate/Zero をぼちぼち見ております。
本日現在、第05話まで放映済みで、キャスターを除くサーヴァントが互いに邂逅しました。

[視聴中:Fate/Zero (独立UHF局系)] の » Continue Reading

,

TRICK トリック (テレビ朝日系列)

2011/10/30 Category :映像 0

トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

【あらすじ】
自称天才マジシャン「山田奈緒子」と日本科学技術大学物理学教授「上田次郎」のコンビが、霊能力者が引き起こす超常現象や、奇怪な事件に隠されたトリックを解決していく。
お前のやったことは全部お見通しだ!がキャッチフレーズ(笑)

[TRICK トリック (テレビ朝日系列)] の » Continue Reading

, ,